20歳、感情のお片付け雑記。

こんにちは。日々感じたこと、考えてることを、とりとめなく。

働きながらも、何かを両立したい。

「忙殺」

 

今の自分にぴったりのことば見つけた。

 

あくせく働いて寝て終了。

睡眠不足、生活不規則、眠い眠い眠い。

 

最近、栄養バランスそっちのけで、せめてカロリーだけでも摂取しようとカップ麺食べてたのに、

チキンラーメンが300カロリーもなかったことに驚愕...。

 

1日の活動に必要なエネルギーが不足して体温低かったのかな。

 

異常に寒いと感じる。

寒すぎて、布団に丸まって、そのまま寝て...。休日はそれの繰り返しで、溜まってるToDoが全く片付かない。

 

 

睡眠と食事は大事だね。

 

 

以上、とりとめないのない話。